【ADHD、ASDの方(グレーゾーン含む)対象】片付けの訪問サポートモニター募集のお知らせ

こちらの募集は、応募が定員に達したため締め切らせていただきました。なお、「今回は見送るが、今後同じような募集があれば検討したい」という方は、先行案内のご登録ができます。

先行案内のご登録をしていただいた方には、Xやホームページでの募集に先駆けて、募集要項のご案内をさせていただきます。(募集時の条件は、変わることもございますし、先行案内を受けられても、ご応募の強制はございません。ご安心ください。)

【先行案内ご登録方法】

STEP
以下のリンクより、当店のLINE公式アカウントを友だち追加
友だち追加
STEP
その後、トーク画面より「モニター」とのみ、まずは送信
STEP
引き続くメッセージに従い、先行案内希望の旨をご送信ください。

(↓以下は、募集要項です)

ADHD、ASDの方(グレーゾーン含む)を対象に、【片付けの訪問サポート】モニターを新規募集します。

私は片付けのサポートサービスを行っていますが、現在、サービスを発達障害の方に特化させていく途上にあります。つきましては、この度【ADHD、ASD】の方を対象に、新たにモニターを募集します。

診断名が同じでも、皆様それぞれ異なる特性や困りごとをお持ちです。お一人お一人に寄り添ったサポートを目指し、発達障害をもつモニター様からのご意見をもとに、私は日々サポートの改善をしています。

有料で恐縮ですが、現在片付けにお困りで、対象となられる方は、ぜひお申込みください。お手伝いさせていただけるのを、心待ちにしております。

目次

サポート概要

・当店の「片付けの訪問サポート(奈良・京都・大阪)」の特別モニターです。ホームワークも、追加料金なしでご利用いただけます。

・交通費額や支払い方法、キャンセル料、ご利用上の注意等は、片付けの訪問サポートと同様ですが、ホームワークなしでの値引きは適用対象外です。サポート料金はご料金・ご利用期間のモニター価格となります。

モニターご対象者

以下の全てに当てはまる方とします。

  • 当店を新規にご利用いただく方
  • ADHDまたはASDの方(併存の方も含む。未受診・未診断・グレーゾーン可。)
  • 女性または女性を含むご家族様(男性のみご在宅の場合は承れません)
  • 奈良県の近鉄郡山駅より、片道1時間以内の奈良・京都・大阪エリアにお住まい
  • 「1部屋全体(2部屋以上も可)」または「家の中の2か所以上」での片付けサポートをご希望

(例:「キッチン」「リビング」「家全体」「押入とワークスペース」など。サポート開始後、ご自身でも片付けた等により、結果としてサポートが1部分・1か所のみになった場合も、料金の変更はありません。現時点でのご希望で結構です)

ご料金・ご利用期間

2024年8月9日(金)まで モニター価格 3,300円/1時間(税込)

・期間中は、上記料金で何度でもご利用可能(ただし、期間内での片付け完了を保証するものではありません)

実施時間は原則として平日9時半-16時の間で、1回3時間から

・モニター期間終了後の当店ご利用は任意(モニター期間のみのご利用も大歓迎です)

募集人数

若干名

モニターご利用条件・ご留意事項

・毎回のサポート後、当店の品質向上やマーケティングのためのアンケートにご協力ください。

・モニター期間終了後に、お客様の声(過去の例は こちらをご覧ください)をお寄せください。なお、ホームページやSNS投稿での、お部屋のビフォー・アフター写真掲載はしない方針です。写真が気がかりで…という方もご安心ください。(本投稿の写真も、あくまでイメージまたは架空事例の写真であり、特定のお客様のものではありません。)

・当店利用規約プライバシーポリシーに同意の上、お申込みください。

・お申込みいただいても、お客様のご希望やご状況が、当店の対応できる範囲でない(お客様が抱えておられる障害の程度等によっては、当店スタッフの力量不足もありえます)等、お受けできない場合もございます。予めご了承ください。

お申込み方法

STEP
以下のリンクより、当店のLINE公式アカウントを友だち追加
友だち追加
STEP
その後、トーク画面より「モニター」とのみ、まずは送信
STEP
引き続くメッセージに従い、必要事項を入力し、お申込みください。

LINEがご利用できない方で、応募をご希望の方はお問合せフォームより、モニター希望の旨のお問合せをご送信ください。追ってご案内いたします。

お問合せ

ご不明点などございましたら、上記の当店のLINE公式アカウントを友だち追加いただき、その後、トーク画面よりご質問内容をご送信ください(お問合せフォームからでも結構です)。

片付けのサポート利用は、不安も多いかと思います。ご質問だけでも、お気軽にどうぞ。

よかったら、下のバナーをクリックしていただけると、票が入って励みになります!

よかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いたのは…

メンタルケア心理専門士、整理収納アドバイザー1級。教育機関、自治体勤務を経て、2021年にアトリエめいを開業。 カウンセリングを重視した片付けサポートに取り組む。整理収納コンペティション2022にて最優秀新人賞を受賞。奈良県大和郡山市在住。

目次